2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

ラーメンラリー2軒目 [無断転載禁止]©2ch.net

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/01(金) 09:16:53.82 ID:LMfRzafT
★ラーメンラリーとは★

遠い昔、神のラーメンを封印したラーメン神たち
彼らの情報を全国のラーメン店で集め、封印を解くのだ!
アスラとラーメンくんの果てしないRAMEN ODYSSEYのはじまり!

スタンプラリーのように集めるコレクターシール!
おいしいラーメンの秘密を探しに旅に出よう!

ラーメンラリーは全国のラーメン屋さんにてご購入頂ける

「はみがきラムネ+シール」商品です。(税込み200円)

お取り扱い店舗をご確認の上、おでかけ下さい。

※販売ルールが異なる場合がございますので、各お店の指示に従って下さい。

※基本ルールとして、お店でお食事頂いた方のみご購入頂けます。

前スレ
ラーメンラリー1軒目
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/subcal/1430236089/

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/01(金) 09:38:35.46 ID:LMfRzafT
お取り扱い店舗一覧【2016/04/01】

NO.018醤道 総本店(東京・馬込)

NO.022朝日屋(埼玉・北鴻巣)

NO.029スパイス・ラー麺 卍力(東京・西葛西)

NO.032 肉玉そばおとど(千葉・北松戸 / 東京・高円寺) 第一弾再販 高円寺店完売

NO.033 ミライゑ( 東京・北区志茂) 第2弾

NO.036 鶏喰〜TRICK〜(神奈川・吉野町)

NO.041 みそ味専門マタドール(東京・足立区北千住)

NO.045 株式会社 小宮商店(通販限定)

NO.067 RAMEN GOTTSU(東京・練馬)

NO.068 らあめん こそっと(東京・上板橋)

NO.069 ラーメン星印(神奈川・反町)

NO.070 麺酒処ふくろう (神奈川・戸塚)  一時品切れ中

NO.072 地球の中華そば(神奈川・伊勢佐木長者町)

NO.073 柳麺 呉田GODEN(埼玉・北浦和)

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/01(金) 09:42:16.55 ID:LMfRzafT
北海道ラリー

NO.047 我流麺舞 飛燕(北海道・札幌)

NO.048 吉山商店(北海道・札幌)

NO.049 麺処まるはBEYOND(北海道・札幌)

NO.050 山嵐(北海道・札幌)

NO.051 175°DENO 担担麺(北海道・札幌)

NO.052 雨は、やさしく(北海道・札幌)

NO.053 ブタキング(北海道・札幌)

NO.054 らーめん侘助(北海道・札幌)

NO.055 麺屋 彩未(北海道・札幌)

NO.056 らーめん ほっぺ家(北海道・札幌)

NO.057 凡の風(北海道・札幌)

NO.058 麺 風來堂(北海道・札幌)

NO.059 麺や 亀陣(北海道・札幌)

NO.060 虎(北海道・札幌)

NO.061 札幌Fuji屋(北海道・札幌)

NO.062 長崎屋(北海道・札幌)

NO.063 MEN-EIJI(北海道・札幌)

NO.064 コクミンショクドウ(北海道・札幌)

NO.065 Q(キュウ) (北海道・札幌)

NO.066 らーめん心繋(北海道・札幌)

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/02(土) 01:54:54.73 ID:VYt75Zbi
職場近くのサミット、ワゴンセールでマタドールカップ麺が
200→110になってたんで、迷わず1ダース購入したわ〜w
で、日中まともな食事を摂らず、今、少しでもフタを剥がすべく消化してるんだが
2杯目途中でドロドロスープに脳と体が全力で拒否信号を発するくらい
本当に、胃もたれ、喰いにくさが半端ねぇな!

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/02(土) 02:00:06.81 ID:lsh39DMM
お湯を線より上にたっぷり入れても濃い
脂を少なくしても濃い
不味いわけじゃないけどあれは一口二口しか食いたくないな

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/02(土) 13:37:18.19 ID:XFMmmpEG
マタドール、実際のラーメンは美味しいけどカップ麺はクソ不味い。
蓋集めよと思ってたけど一杯で挫折。

カップ麺は不味くて当たり前なんだけど、マタドールは下手に美味しくしようとして失敗してる

どん兵衛サイズのカップ麺で販売してたらまた違ったんだろうけど。
ヌードルサイズのカップ麺は基本ダメ。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/03(日) 01:02:47.46 ID:dGmVTwPI
いや、昨日行ったけど実際のラーメンもあんまり・・・・・
麺は中太でツルツルしてるが歯応え・コシの食感がイマイチだし
具はインパクト無いし
スープ完まく派のオレでも、坦坦風甘辛味噌と牛骨風味がケンカした
中途半端ブレンドに、お残しを余儀無くされたし。
もう二度と来訪したいとは思わないな。

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/03(日) 04:19:53.13 ID:dGmVTwPI
公式やツイッターでは全く告知されなかったが
(せめて発売されたら、その旨と、何杯で何枚買えるのかくらい
「3月販売予定」のまま怠けてないで修正入れてくれよ、ネギコポ。
ラリーのリツイートばっかしてないでさ。)
3日前にセールス開始された八雲に繰り出してみた。
2Fから階段づたいに1Fまで行列がずらっと伸びており仰天
カウンター席に就くまで、50分以上かかった。
そして、店内にはこの企画の宣材は一切ナシ。
シールが欲しい場合は、つけ麺特盛の食券を店員さんに渡すシステムらしい。
これじゃ、現地で見咎めて試し買いする一般人などあろうはずもないな。
支那そば(この呼び名、「美味しんぼ」で
差別用語だから変えさせようとする回、あったな。)
1杯につき5枚、1,000円以上の注文で、8枚まで収受OKとの事。
取り敢えず、ギリギリの8枚目にて、お目当てのアタリをドロー。
キラは背景の雲が金箔使用、かなりゴージャスでいい感じ♪
(あと、タイトルが黄色→赤に変更されてたり。)
自分の割とすぐ後で店内の客が途絶え、帰りがけに外のボードを見たら
“品切れのため、営業を終了します。”の文字が。危なかった。
イラストの店長はオッサンチックだが
働いていた実物は、まだ30代くらいの風貌で
御尊顔がちょっと似ていない(^_^;)
(実物の方がイケメン。絵師、ホント人物をキャッチーに
見目麗しくデザインするのが下手だよな。)

ともあれ、ディナーの口当たりより重要だった最優先鹵獲対象を
初回で無事お持ち帰り叶った僥倖は、やはり脳内麻薬ダダ漏れで
いつ味わってみても神充そのものである。
当然、今後ともブラインドパッケージの在庫が尽きるまで
足繁く通う所存なのであるが、一つの疑問として
繁盛店で余所との差別化やCMを打つ必然性が全く無いのに
なぜわざわざバックヤードから持ってきて差し出す手間の増える
このノベルティーに手を出したのかが、以前、理解出来ないままである。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/03(日) 08:19:08.70 ID:13Vlws0X
>>8
長文&気取った文章がキモイ

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/03(日) 10:15:52.91 ID:DR1dG9e3
ヤグモまだ発売してないよね。電話で問い合わせしたら店の都合で
4月2週目くらいになると3月末に言ってた。
まだ発売前だけど言われたから奥からわざわざ出してくれたんだろ
やさしいね、

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/03(日) 20:36:47.36 ID:vDmp/vwL
自作名刺シールをオフィシャルのキラと交換することで
価値があるように相場を作り上げるのはやめてほしい
またトレードに応じそれに加担するのも
好ましくないことを留意していてほしい
オフィシャルの価値が下がってコレクターが勝手に作ったものの価値が上がるなどあってはならない

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/04(月) 10:22:27.57 ID:15mnyj5K
別に、トレードした本人達が満足しているなら
周りがとやかく言う必要はないんないんじゃないの?
コレクターの作ったものの価値が上がろうが下がろうが
こちらには痛くも痒くもないし。
まぁ、自分はいくら出来が良くても
同人シールなんて、絶対に手を出さないけど。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/04(月) 12:26:52.39 ID:NfuYFGRf
グリーンハウスシール以外のオフィシャルが同人レベルだから境界線が無くなる

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/04(月) 12:40:07.77 ID:NfuYFGRf
フォーマットを盗んだパチもの名刺シールが本家よりレアに
こういう流れはシールコレクターならわかるだろ?
それを容認してるネギコポはおつむが足りない

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/10(日) 09:46:44.97 ID:kgwgQRFd
最近動きが無くてつまんないな

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/10(日) 10:13:41.15 ID:yDIgKvK1
長文や気取った文章がキモイなんていうバカがいるから・・・・・

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/10(日) 16:46:49.32 ID:W167LQtO
2016死去

4.1声優望月あんず30歳
4.3アニソン歌手和田光司上咽頭がん42歳

25歳漫画家・つかじ俊氏 がん告白…連載2話で中止 治療に専念

【遭難】平標山で男性2人が急性心不全で/心不全学会 「東北大震災後に増加」
“登山パーティの中で遅れて登っていた61歳の男性が倒れ、引き返して助けに向かった64歳の男性も救命活動をしている最中になくなった”
https://twitter.com/Tanisennzo/status/718178698948554754



                                  マイトレーヤ

マイトレーヤによれば、核爆発は自然界の要素を妨害する。飛行機など原子のパターンが妨害されると墜落は必然である。

                   免疫システムが弱体化し、この崩壊の結果がアレルギーです。
    人々は肺炎やインフルエンザやHIV/エイズなどたくさんの病気に抵抗することができなくなっています。
あらゆる種類の癌の増大もまた核放射能によるものです。慢性疲労、癌、エイズなどの多くの病気を引き起こします。
増加するアルツハイマー病の原因となっており、より若い人々に起こっています。認知症の過程は放射能汚染によって加速します。
世界中で病気、主に皮膚、心臓、肺に関する病気の発生率が上昇しています。ずっと昔に征服された病気が今また復活しはじめています。
 汚染による死者の数は、他のいかなる原因よりも多いです。河川の汚染は社会に対する犯罪と見られなければなりません。
  注意欠陥障害(ADD)と注意欠陥多動性障害(ADHD)の主な原因は環境汚染、特に核放射能(最大の殺戮者)です。

                       マイトレーヤは緊急援助計画を提唱するでしょう。
              例えば、今日の製薬産業によって「盗まれている」薬草も保護されるでしょう。

                        Q 福島県民は永久に避難すべきでしょうか。
                  A 発電所が閉鎖されれば1年か2年で戻って来られるでしょう。

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/11(月) 23:44:22.32 ID:6bigV12m
予備の日の出シール欲しいために1万越えて買うと、毎回袋の中に封入されないのだが…
ただ、運が悪いだけ?
それとも、操作せれてる?

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/12(火) 00:21:00.24 ID:pO/DeJkO
1万越えると必ず1枚もらえる

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/12(火) 06:45:02.54 ID:EXgPDiP3
八雲13日から販売なのにオクに出品されているのはバックヤードから出して貰った人間って事?

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/13(水) 09:37:04.52 ID:MFU5cQ0G
地方だから毎回通販しか買ってないけど、店舗のシールも通販してくれないかなー
ノーマルだけでいいから

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/18(月) 15:24:02.06 ID:5FJ2u6Ha
キラ出るまで吐きそうになりながら腹にラーメン詰め込むのと
被災地に食料が足りないのと
同じ日本の出来事

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/18(月) 15:29:31.18 ID:5FJ2u6Ha
ラーメンの販売促進が目的なのはわかるが
買える数が少なすぎて何杯も食わせる前提でいるのは
時節柄特に不謹慎

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/20(水) 10:12:19.17 ID:zyXg4f6X
北海道転売のおかげで関東の転売も大人しくなったね
点数に価値がなくなったからかね

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/22(金) 02:51:22.01 ID:Zv5X/l55
六感堂2周年のシール3種はランダムなのか?
2日間しか売らないでランダムだと3種でも厳しいが
TCKのときみたいに3種を買えるならいいけど
あと画像出すなら出してw
後程公開と言って放置したままて・・・

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/22(金) 22:39:07.66 ID:eqU8V0Om
六感祭りバンザイ!!!

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/23(土) 16:28:13.04 ID:uIpeW3PD
六感3種はランダムなので揃わないと爆死。

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/23(土) 16:51:55.15 ID:rRmd9uMG
わざわざ1時間以上かけて六感堂行ったけどラーメンラリーありますかって言うタイミング逃して食べてそのまま返ってきた・・・

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/23(土) 16:55:52.02 ID:c3REIvzt
>>27
揃わなかったがまあいい
あの豚うますぎ

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/23(土) 16:56:42.75 ID:c3REIvzt
>>28
向こうからきかれるわけだが

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/23(土) 17:15:38.75 ID:rRmd9uMG
>>30
聞かれなかったし誰もラーメンラリー頼んでる人いなかったから言えなかったよ。まあ2周年の別のシールくれたからまあいいか
ちなみにラリー置いてある店行ってラリー買わずに帰った事これで3回目wラリー下さいっていうのなんか恥ずかしいんだよねw

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/23(土) 22:16:24.68 ID:GR0t045R
ラリー頼む勇気、出してみよう
今日から君も立派なラリ雄

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/24(日) 09:00:49.08 ID:hplQPamJ
六感堂マンセー*\(^o^)/*

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/24(日) 13:13:06.87 ID:a2g/jIuI
二周年記念シールと言うから買ってみたが
馬鹿の一つ覚えなトルーパーばっかり。
似たようなデザインで水増ししてんじゃねえよ。
マイマイ封入しろ。

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/24(日) 16:01:31.16 ID:M0X12Z3x
確かにとっくに飽きたデザイン。
それしか描けないんだろ。

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/24(日) 16:03:09.93 ID:+2MmsI/V
ヒセキ氏はご当地みたいな元がある絵は描けるけど
独創的センスが壊滅的だからなあ

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/24(日) 16:54:49.25 ID:+iGHWFhe
>>36
モザさんこんにちは

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/24(日) 18:17:53.95 ID:+2MmsI/V
>>37
くんにちわ

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/24(日) 18:52:03.90 ID:o7uq/HlG
六感堂、今回は連食するなら並び直しに改善されていた
それはよかった

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/25(月) 10:28:55.80 ID:UTIZr6ZG
連食並び直しまでしたのに売れ残りを読売ランドで販売するんだと、しかも5枚も売ってくださるんだと。
連食ごくろーさんですw

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/25(月) 12:16:37.42 ID:vCVqMVtQ
>>40
それな、二日間限定だったはずなのに売れ残ったからって再販かよ
ラーメン一杯3枚しか買えなかったから並び直して連食したってのに
購入枚数増やすとかありえんわ

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/25(月) 12:57:31.78 ID:Tu/Mvwaa
現場だと笑顔で馴れ合ってるのに
どうしてここだと別人格になっちゃうのかねw
並びなおししてたのなんてあの人だけじゃん

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/25(月) 14:03:14.83 ID:SHJi5NFJ
新作なかなか良いね!フリーザもだけど3丁目の夕日がやばい。

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/25(月) 14:28:02.57 ID:FEyEIMsQ
最近は10枚の束で買っても
キラが出ない場合も
結構あるみたいじゃないですか。
こわいなぁ。

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/25(月) 15:21:20.04 ID:UTIZr6ZG
並び直しは有名人だと目立つからだろ?
くんまーの事かい?
オイラなんかノーマークだから誰も気付かんよ。

ラリー初期は4、5枚に一枚はキラだった。
少し前までは一束にキラ1枚は確約状態、キラ2がチラホラ。
最近は一束にキラが確約されず、キラなしがチラホラ、おまけにツイッターで一束にキラが確約されない事を堂々宣言する外道ぶり。

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/25(月) 15:33:06.21 ID:s54nxsdG
【中国政府、アップルの「iBooks」「iTunes Movies」を強制的に停止措置】

中国を 平和の祭典である五輪から追放しろ

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/25(月) 16:42:01.58 ID:L2mTch5W
キラは1/20ぐらいでいいよ
もっとキラの価値上げてほしい

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/25(月) 21:44:12.40 ID:+A/JDsj/
最近は30枚でもキラが出ないって話もあるし…。
どうなんだろ?

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/25(月) 21:52:02.92 ID:q2+C3Fgr
キラはせめて10枚に1でお願いしまちゅ

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/25(月) 21:57:39.51 ID:Tu/Mvwaa
シルコレは浪費家だから好きなだけ搾取すればいいよ
シール集めてなきゃ死んじゃう生き物なんだからww
戸倉さんも色んなコレクターと交流してこいつらバカだなってのはよくわかってるだろうし
どうぞご自由に

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/26(火) 20:44:12.25 ID:768Xp7ft


52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/26(火) 20:50:09.47 ID:768Xp7ft
ふざけんな!オレは出来る限り少ない回数、出費で、お目当てのブツを無限収集したいんだよ!
ただでさえ敷居、対価が高過ぎるんだから、もっとキラの封入率上げろやゴルァ!
同じ絵柄のミラーコートが何百枚あった所で、こちとらちっとも心がトキメかねぇんだよ!!

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/27(水) 07:36:28.09 ID:jWK+Lhc2
>>42わかるわー

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/27(水) 15:47:11.44 ID:weo36DvW
よみうりランドは入園だけで1800円かかるんだな・・・・・

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/27(水) 18:13:47.86 ID:GbxYeCVb
>>53
お前らが勝手に敵視してるように解釈してるだけちゃう?
売れ残りの再販の事を言っただけで、並び直しの事はごくろーさん、よくやるね
って感じで笑って眺めてる感じだよ

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/27(水) 19:30:45.39 ID:miZbOoxq
マエケンはラーメン食い過ぎで死んだらしいから
お前らも気をつけろよ

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/28(木) 00:17:50.64 ID:Cl0N/y1J


58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/28(木) 00:37:39.99 ID:Cl0N/y1J
ビックリマンの日キャンペーン、自身が仰天人間シールになれる、って
“グリーンハウス描き下ろし”と明記されてないから
スタジオメルファンやヒセキグラフィックス、ネギコポの可能性も微レ存?
個人的にはラード原光氏にお願いしたいものだが。

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/28(木) 18:43:32.52 ID:XyM4sL5G
一般店キラ封入率 1/15

六感堂 3弾
ハニー 1/15
テンチョー2 1/30
キングダークネス 1/30

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/28(木) 19:59:18.97 ID:x2xdWPSY
もう少し悪いと思うよ?

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/28(木) 23:15:54.80 ID:5LD/k1U6
一般店でも1/15なの?
やっぱりもう10枚の束に
1枚のキラじゃないんだねぇ。

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/29(金) 01:31:10.11 ID:3eew7k7M
ハニーは1/7くらいじゃん?

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/29(金) 03:32:18.37 ID:P0z2BquF
10枚束に必ずキラ入れるとつまらないから分散させただけで比率は変わってないらしいよ
六感堂は知らないけど。

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/29(金) 06:49:46.65 ID:8WaPL7NO
>>63
ネギコポ信者かい?
自信で買っているとわかるよ。

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/29(金) 08:05:52.60 ID:eaNKmNDV
分散させた。
本当にそんな事信じてるのかい?
六感堂の封入具合も知らないくらいだから仕方ないかな。
確かに日頃からラリーを購入してる連中じゃないとキラの封入具合は分からないだろう。
キラの封入は確かに減ってる。

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/29(金) 20:44:06.17 ID:1Y8/aRKg
よみうりランド1枚も売れなかったらしいなw
GW終わったら池袋でもまた売るんじゃね?

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/29(金) 22:19:55.40 ID:LIVHMRN0
ラリーで連食する奴らは、シールに対する愛はあっても
ラーメンに対する愛は無いよな。
シール目当てで一日に何杯喰うんだっつー連中は、
喰わずに残す奴等と、ある意味同じ所があるように思う。

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/29(金) 22:38:05.39 ID:LIVHMRN0
ゆるねろBBA、76個目ということは13杯か。

火水木金の四日で1日平均3杯以上。
体壊さないほうがおかしいレベルじゃないのか?

店員も戸倉も仲間の連中も、誰も止めてやらねーのかよ?
お前ら面白おかしく眺めてるだけなのか?
おめでとう、じゃないだろ!

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/30(土) 00:33:08.50 ID:Xhp5yDJX
>>68
面白おかしく眺めてるのはお前だろ
いつまでも粘着中傷お疲れさん

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/30(土) 01:07:42.14 ID:Vz1cmlTu
シール欲しくてもマズいラーメンは何杯も食べられねえよw
氏も体を考えて休むと言ってるしガーガー言う事でもない
それより四十前後のオッさんの女叩きのほうがどうかと小一時間

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/30(土) 03:32:01.27 ID:W4TDq2V8
プロファイリングしていい?

連食してる人は独身

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/30(土) 03:46:04.47 ID:dpATtiwm
自分が知ってる情報をドヤ顔でプロファイリングとかw

59連敗の時点で連食してるのは明白なのに
キラ引いたと知った瞬間連食うんぬん叩き出すとかわかりやすすぎw

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/30(土) 06:07:23.28 ID:c5gjJHye
何だろこのスレの違和感
叩かれるべきなのは59連敗するぐらい酷いキラ率を設定した運営なのでは

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/30(土) 07:00:17.87 ID:D6ocKuZh
全部一人で食ってないでしょ
連れに食わせてそれでも出ないから連食になったんでしょ

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/30(土) 09:38:17.10 ID:V3an1BbJ
>>70
キング乙w
売り上げさえ上がれば客が苦しもうが何しようが知ったことじゃないとねw

こんだけ短期間に食い続けて、休めばオッケーだろうって頭大丈夫か?
マエケンみたいにポックリ逝っちまうぞ!

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/30(土) 11:03:29.47 ID:cDDuxcR0
>>73
完全同意
負けこみ数は正確には75連敗か
運もあったとは思うが間違いなくキラ率に問題あり
設定したのは運営じゃなく六感だろうな

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/30(土) 12:39:40.20 ID:KQXWlsJ0
二回でキラをそろえる六感マイマイは何者…

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/30(土) 13:44:32.32 ID:V3an1BbJ
連食する理由は?

店が遠方だとか販売期間が短いとか初回ロットが有利だとか言うなら分からなくもないが、
六感堂でそれは無いだろ。
他に何か理由あんの?

苦しい思いして健康リスク侵してまで、急いで集める意味あんの?

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/30(土) 14:25:34.41 ID:vWriZcrX
連食が悪事みたいな言い方やめろよ
買い方集め方は個人の自由だろ
住んでる場所や仕事や休みも人それぞれ
体調管理も自己責任

逆にそこまで連食の理由を知りたい理由が俺にはわからん

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/30(土) 15:12:46.46 ID:2TC8pBCL
いいかげん責めたり追及する対象がおかしくね?
ラリーしてれば連食する奴なんざよく見かけるし何をいまさらって感じなんだが
叩きたいだけにしか見えねえよ、くだらねえ

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/04/30(土) 19:04:06.90 ID:V3an1BbJ
どいつもこいつも感覚麻痺してやがんな。
俺は心配して言ってんのによ。
せいぜい早死にすりゃいいよ。

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/01(日) 00:10:50.46 ID:w4dJ3UPL
ちょっと冷静になろう
全て自己管理、自己責任
健康やらなんやら心配なのはわかるけど個人を誹謗中傷はよくないよーー

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/01(日) 01:00:25.34 ID:AmSW9eUN
でも1日7杯とか食ってるわけでそうすると塩分が30gとか・・・・・・・
スープ飲まなきゃ平気じゃなくて麺にも塩は練り込んであるし
死にたいなら別にいいけどな

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/01(日) 01:11:58.29 ID:AmSW9eUN
さすがラリ雄!

みたいな持ち上げ方してるけど
新歓コンパで酒飲まし過ぎて大学生が死んじゃうあのノリ?に近い

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/01(日) 01:18:33.67 ID:AmSW9eUN
北海道ラリーで食わないで残した転売屋が正しいとは言わないが
六感堂みたいなキラの確率だと食わない方が賢明になる
実際それができないから無理して食うことになるんだけど

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/01(日) 01:30:35.29 ID:i4PiKwWg
にしても運が悪いな。
俺は2回食べてキラ一枚出たぞ。

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/01(日) 01:42:36.03 ID:4k5qqEfS
>>85
それな、塩分気にして残せば北海道の時みたいに
名指し決めつけでまた中傷するやつが出てくるよな絶対
シール目当てでラーメン愛が無いだのなんだの
BBA呼びしといて心配してるとか信じられない感覚麻痺だしな

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/01(日) 04:25:11.30 ID:PhaSSHCE
前回、八雲で10枚摘んでキラ0だったんで、職場の同僚を引き連れてリベンジ。
ダンボールの中で色交互に並んでいるのを、手前から32枚採ったら
(10パック1束ではなくなったらしい)
2、8、23、30番目がアタリ。
最近ヘッドの封入率が下げられていると聞いたが、1/8なら充分満足出来る釣果ですわ。

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/01(日) 05:20:16.10 ID:QVvxacON
そこまでして欲しい物なのかね

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/01(日) 10:45:42.09 ID:M1ksgSrX
信者と言われると悔しいが、封入下げの噂はあくまでも噂だろう。
仮に1000枚の内100枚がキラだとしてそれが90とか80になったところで
それを個人もしくは数人で体感するのは難しいだろう。
100枚買ったとして、当たるキラが1枚か2枚しか違わない。

六感はキラの封入率が低いというよりもノーマル6種が邪魔している。
比例してキラの枚数を増やしてはいない感じ。

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/01(日) 18:37:27.29 ID:Iz4GEy/T
>>90
ごめん、悪かった、信者は嫌みだよね、反省します。

でもおいらはラリー開始から購入してるから2000ヶは購入してる。現在所持してる点数も1000くらいはあるからそのくらいは買ったはず。
そのくらい開封すると流石にキラの減少具合を感じると思うけどな。

六感堂の封入具合には完全同意する。
2弾の時は[ノーマルの種類が多い分キラが出にくいです]っ言われたし、2.5弾の時は[少し増やしました]って言われたよ?
3弾はノーコメントだってw
口止めされてんだろうと思う。

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/02(月) 09:15:58.53 ID:OnHZ2I0M
もうオタ共持ち回りで出口調査でもしたら?
キラ出ても出なくてもツィートしない人だっているんだろうから封入率云々は全て憶測じゃん?
テメェの引きの弱さを運営側のせいにしてこんなスレに誹謗中傷してるような奴等だから余計にキラ出ないんじゃね?
日頃の行いでしょ!
キラ引いてる人は引いてると思うよ?
あ、店の外で調査しなね?中じゃキモいオタ共が居座ると業務妨害だからな!

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/02(月) 09:51:38.15 ID:OnHZ2I0M
オレ友人連れて計3食 13枚でノーマルもキラもコンプしちゃいましたw
上から目線でこのスレの奴ら見下してますよw

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/02(月) 15:17:44.51 ID:ah32a9fj
結構前からHPで
NO.059 麺や 亀陣(北海道・札幌)一時在庫切れ
ってなってるけど、まだ在庫切れなのかな?
シール無い様なので行くの止めてるんだけど
入荷したら直ぐ反映されるものなのかな?

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/03(火) 10:44:58.93 ID:F/Ej5xet
>>94
運営のHP放置はいつものこと
たまに即時更新する時もあるけど

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/04(水) 12:50:14.83 ID:5PkNnAhB
今日もキラ無し束を買った。
購入上限数が5枚〜になって沢山ラーメン食べ過ぎなくて良くなったかなー、なんて思わせておいてこれだよ。
こんなにキラ減らされてまだ気付かないのか?それでもまだヒキだと言うのか?

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/04(水) 13:57:23.62 ID:5FH9RTV/
>>96
見苦しいな、、、

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/04(水) 15:07:33.33 ID:A1H6I+JW
>>96
どこのお店ですか?

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/04(水) 16:17:15.80 ID:UPx/a/8u
熱中症対策に塩分摂取!

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/05/04(水) 19:43:21.86 ID:A4ypb6vD
まー◯くん大丈夫かな
腎臓壊したら一生
透析ラリーやで

169 KB
新着レスの表示

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :


read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)