2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

後味の悪い話 この169 [無断転載禁止]©2ch.net

675 :本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止:2017/04/21(金) 01:32:36.36 ID:UrmrfqS60
>>674続き
姉は家の中で隔離されて一番豪華な部屋で両親に囲まれて特別待遇で食事を食べるようになりました
私は食卓で一人で食事をとります
その際、いつも母は箸などを全て姉のいる部屋に持っていくんです
私の箸も姉の所に持って行かれます
私は父から「お姉ちゃんは学校で虐められていた。だから我慢してやってくれ」と言われていました
だから我慢していました。箸が無くても素手でご飯を食べました。火傷しそうになっても我慢しました
通りがかった母はそんな私の姿を見て「何で手掴みで食べてるの?まるで赤ちゃんか知恵遅れみたいじゃない」と言って笑いました
その直後「ギャッハ!」という姉の笑い声が聴こえてきました
私はただ黙々と素手でご飯を食べ続けました

後日、また似たことがありました
今度は箸はあるのですが、調味料がありませんでした。調味料が姉の所に持って行かれてるということは明白でした
だから私は『調味料を姉の所から持ってきて欲しい』という思いを込めて「調味料はどこ?」と母に訪ねました
姉のことで我慢するよう父から言われていた私にとって、「姉の所から調味料を取ってきて」と単刀直入に言うことはタブーでした
母は素でキョトンとしていた「知らない」と答えました。母は「調味料がどこにあるか」という思考すらしないんです
私も疲れていたんでしょう。我慢の限界でした
再度「調味料はどこ?」と聞きました。母はまた「知らない」と答えます
私は何度も「調味料はどこ?」と繰返し続け、最後には唐突に腹の底から絶叫しました
母はビックリして本気で訳がわからないといった様子で「知らないって何度も言ってるでしょ!」と叫びながら逃げて行きました
その後すぐに父が外から帰ってきました
私は父にも「調味料はどこ?」という質問をしました
すると父はすぐに「ああ、きっとあの部屋にある」と言って姉の所から調味料を取ってきてくれました

この時「男と女の思考回路って違うんだな」と痛感させられましたね

497 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)