2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

後味の悪い話 この169 [無断転載禁止]©2ch.net

674 :本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止:2017/04/21(金) 01:29:31.79 ID:UrmrfqS60
>>670
男と女で違うっていうのは私自身も体験したことあります(-д- )

私は姉から虐待を受けていました

子供の頃からヒステリックな姉で、一度怒ると1週間〜1ヶ月くらいは怒り続けるような人でした
私は姉がている間は嵐が過ぎ去るのを待つかのようにただひたすら我慢するしかないという受け身の姿勢でいるしかありませんでした

姉は学校ではいじめられていたそうです。よく母に泣きついていました
母は姉のことを可愛がっていて、姉がいじめられていることに怒って「通学路でいじめっ子を待ち構えてやる」とか意気込んでいました。さすがに実行はしてないと思いますが

そんな姉が家を出て暫くしてから帰って来たのですが、外で色々とトラブルを起こして来たらしく、「監視されている」とか「盗聴されている」とかいう妄想に取り付かれていました
私とも何度もトラブルに巻き込まれました

そんな生活が続いて、私も疲れてきました
ある日の食卓で私と姉の二人っきりだったのですが、姉は私の目の前でいきなり私の皿に箸を突っ込んでオカズを奪って食べました
姉からすれば家族だから許されるとか姉弟のスキンシップとかそういう軽いノリで甘えてやってたのかもしれません。にこやかでしたし
しかし私も日頃の事でフラストレーションが溜まっていたし、好きなオカズをとられたし、いつまでも受け身で居続けることに疲れていた
なのでこう言いました
「俺は弟だから許すけどさ、外でそんなことしたら怒られると思うよ。だからやめたほうがいい」
この一言が引き金でした
姉の逆鱗に触れたらしく、姉は今までに無く異常なほどにブチ切れて激昂しました
なんかもう激怒とか激昂という言葉では表現出来ないレベルのキレっぷりでした。食卓をひっくり返しかねない勢いでした。同じ人間かと疑いたくなるレベル
今まで姉がキレるのは1週間〜1ヶ月でしたが、これは数ヵ月以上続きましたし、数年後の今も現役です(ちなみに仲直りはしませんでした。向こうから謝ってきましたが私はスルーしました)

それから姉の私への執拗な攻撃の日々が始まりました
私の物をめちゃくちゃにしたり、殴ったり蹴ったり、私の部屋の前で延々と独り言を言い続けたり、理解不能の奇声をあげ続けたり、嘘の私の悪評を両親や親戚に吹聴したり

369 KB
新着レスの表示

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)