2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

後味の悪い話 この169 [無断転載禁止]©2ch.net

145 :本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止:2017/03/27(月) 12:58:46.41 ID:o3375y4g0
メイド諸君

ネットに出回ってる「なんで処女じゃないんですか!?」って画像の元ネタ
大学進学で上京して来た女の子がひょんなことからメイド喫茶で働くことになるんだけど
ある日合コンで無理にお酒を勧められて泥酔してしまい同じコンパメンバーの酔っ払い達に強引に連れていかれそうになるも
偶然通りかかったメイド喫茶の常連客の青年に助けられ介抱された事で惹かれる様になり熱心にアプローチをかける
でも青年はメイド喫茶はあくまで幻想として享受したいタイプだからメイドさんのプライベートを知ったり踏み込む事を拒否する
それならばと女の子はお店のメイドの恰好で「メイドからよろしくお願いします」と関係をスタートさせる

青年は柔らかい感じのイケメンで格闘技なんかも出来る25歳の社会人なんだけど恋愛経験皆無の奥手オタクで
せっかく女の子が部屋に来ても距離感が掴めず戸惑い恥をかいたり傷つくことを怖れて不意な発言で女の子を悲しませてしまう
気まずく直接会うのも躊躇われて挙動不審がちに店の様子を遠巻きに窺っていると店の人からストーカーと勘違いされて取り抑えられる
そこで店の出資者でオーナーの兄であるエリートビジネスマンの男が青年を尽く貶して人格ごと頭から否定していたぶりだす

見かねた女の子はオーナー兄を罵り青年と一緒に店から飛び出す
なんやかんやあってホテルに入りそういう流れになるが青年はぎこちない手際を指摘されて萎縮し失望されたり見損なわれるのを怖れる
更にさっきまでの男の言葉が頭を掠めて余計に気分が沈んでしまう
そこで実は女の子も非処女と知って引け目と自分への劣等感がピークに達した上での言葉

青年の落ち度ではあるんだけどそれにしても周りの人間、特に先のオーナー兄の態度が執拗で苛烈に見えてしまう
全体的に神経質とはいえ悪意のない嘆いてる人間を殊更に貶めようとしてる陰湿な雰囲気が顕著だった
青年なりの善意や良心は見せてるし苦悩や葛藤も分かるから一方的に人間性を非難するだけになってるのが気分悪い
そもそも青年はメイド喫茶が作る虚構に浸ってれば十分だったのに割と無理やり女の子が関わって来てる部分もあったり
劇中でストーカーのレッテル貼られてたけど女の子も返事してないのに突然青年の家の前まで待ち伏せに来てたりでなんだかなあって思う

497 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)