2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

後味の悪い話 その168 [無断転載禁止]©2ch.net

948 :本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止:2017/03/14(火) 15:33:17.50 ID:RaQPBj/k0
父親と娘で思い出したエロ うろ覚えだけど

父子家庭のヒロインは人気俳優である父親と近親相姦の関係
行為自体はいやだったが、父親が芸能界の美女たちに見向きもせず自分を求めてくることに
「血の繋がった自分は特別なのだ」
と密かな優越感をおぼえていた
ところが父親はハリウッド帰りの大女優と密会を繰り返すようになり、実はヒロインが養子ということも判明
血縁でもない自分は父の再婚に邪魔で捨てられるかもしれない、と不安にかられたヒロインは思いきって親友に相談するが、父親なんかやめて俺にしろよと押し倒されレイ◯されてしまう
パパを裏切ってしまったという罪悪感まで抱え追いつめられるヒロインだったが、そこへ大女優の結婚のニュースが
相手は父親ではなく拍子抜けするヒロインだったが、そこへ大女優本人が父親の留守に押しかけてくる
「すぐに私の家に来なさい だって私はあなたと暮らす権利があるもの」
という大女優に、ではあの密会は自分を売り飛ばす相談だったのかと絶望したヒロインはその場から逃げ出してしまう
河川敷で黄昏れるヒロインを追いかけてきた父親は、実は大女優はヒロインの実の母で、自分はその弟だと明かす

幼少期から恵まれた容姿を生かし芸能界で生き残ってきた天涯孤独な姉弟だったが、あるとき姉が望まない妊娠
ハリウッド行きが決まっていてスキャンダルを恐れた姉は当時まだ学生の弟にヒロインを押しつけ渡米したが、この度結婚と引退が決まって迎えにきたのだという
つまり「父親」は血縁上ヒロインの叔父にあたるのだった
もう実母はあきらめさせたから心配しなくていい、という父親に血の繋がりがあってよかった、パパと他人じゃなくてよかったと抱きつくヒロイン
そのまま濡れ場に突入して話は終了

しかもこの話、演出が終始コメディー調だったんだよな

449 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)