2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

後味の悪い話 その167 [無断転載禁止]©2ch.net

358 :本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止:2016/11/26(土) 21:25:14.09 ID:j/lbaq9e0
最近よく広告に出て来る美醜の大地、いじめを受けた主人公が顔も名前も捨てていじめっこたちに復讐する話なんだけど主人公の過去が非常に後味悪い。
主人公の市村ハナは戦時中樺太で女学生だったが、あまりにもブスすぎるため製紙工場社長の娘の絢子と取り巻きに凄惨ないじめを受けていた。
教科書を破られ捨てられる、乞食に襲われるよう仕向けられ逃げたところを沼に突き落とされる、
弁当にミミズを入れられ食わされる、不細工キモ独身教師に淫らなラブレターを送った事にされ襲われかける、
靴を兎小屋に捨てられ殺された兎の臓物で汚されるととにかく取り巻きは競うようにハナをいびり
教師たちも美しい絢子たちを信じてブスなハナの言い分は全く聞かない。
ついには全員の財布を勝手に鞄に入れられ盗人の汚名を着せられ退学する羽目になった。
話はそれだけに終わらず、終戦を迎えソ連の南下から逃れるために住人は船に乗って逃げるのだが
ハナが乗った船には絢子一派が先に乗っており、「泥棒が乗ってきたわ」と囃し立てる。
住人らは着の身着のまま全財産を持って逃げてきているのでその言葉に反応し、ハナと母と弟は無言の圧力で船から降ろされた。
どうにか次の船に乗ることは出来たが、ソ連船に見つかり攻撃を受ける。
海に投げ出され母親は死亡、ハナは幼い弟を連れて辛うじて浜に辿り着くも弟は既に水死していた。
醜いというだけでここまで虐げられなければならないのか、ハナは復讐を誓い顔を隠し身売りして資金を貯め整形した。

今のところ復讐は順調なんだけど、元々は優しい性格で揺らいでいるのとラスボス絢子がかなりの曲者なので
すっきり勧善懲悪で終わらなさそうなのが怖い。

433 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)